スポンサーサイト

--/--/-- --:--

THE BRIDGE

2007/01/25 01:11
この前witchさんから貸して頂いた『THE BRIDGE』(*ガンダムSEED~DESTINYまでの挿入歌などなどたくさんつまった素敵CD)を聞きながら今これを書いてます♪witchさん返すの遅れてごめんね;;明日返すから!(←必死


それにしてもこのCD、分厚いブックレットとか透けてるジャケットとか色々入ってて
豪華なのは嬉しいんだけど本当にすっごく重いんですよね!(苦笑
でも声優さんインタビューとか読んでいてもの凄く面白かったです♪
ってか声優の女性陣さんたちがアスランのことを意外にみんな好きで驚きました(笑)
まぁ田中さんがキラよりアスランのことが好きだと言っているのは噂で知っていましたが、
進藤さんもちゃんとアスランのこと好きだったんだ!とちょっと嬉しくなりました。
(笑)
ルナ役の坂本さんもSEEDのときからアスラン好きらしいですしね♪
まぁこんなところでもててどうするアスラン!とも言えますが(笑)
でも本当にこれじゃあ女難だなぁ・・(´∀`)ルナ、カガリ、ラクス、ミーアに好かれるアスランなんて・・あんまり想像できないけど(笑)←(特にラクス)

ちなみに進藤さん、田中さんのアスラン好きと見られる発言は以下のとおりです♪

進藤さん→キラとアスランに会ったときの印象は?と聞かれて・・『私はアスラン派ですね(笑)』

田中さん→同じくキラとアスランの印象は?と聞かれて・・私的にキラかアスランどちらがいいかというと、やっぱりアスランなんです。
不器用で頑固そうだけど、優しいときは優しくて・・ets。』

田中さん・・アスランのよさをここまでよく理解してらっしゃるとは・・!ぐっじょぶ田中さーん☆☆笑
なんだかこれ見て一気に親近感が沸きました(笑)
でもここまではっきり言っていいのかなと思うくらいすごいアスラン好きなんですね!なんか種デスのキララクべたべたシーンがさらにうそ臭く見えてきたわv(゜∀゜)爆

しかもジャケットの話のときには『実はちょっとジェラってます(笑)なんでアスランと一緒なのはラクスじゃないんだろうって(笑)でもおもしろいですよね。』・・・なんてもらしていたり。

カガリとアスランの仲を妬くラクス・・そんなの・・・

ものすごくSEEDで見たかったじゃないかーっ!!!!!(`д´)キシャー!!!笑

そんなSEEDだったら、きっとさらに深くアスカガに嵌ってただろうなぁ♪
あ、でもあの頃一番燃えてたのはカガリがアスランはラクスのことが好きだと勘違いするパターンだったな・・(遠い目)
んでアスランが馬鹿だなって言ってカガリを抱きしめるんですよ!(妄想ふくらみ中)

・・なんて、色々CDから想像してました。(長っ!!Σ(゜■゜;)
とにかくなんだか別の意味でおいしい『THE BRIDGE』、高いから・・と思われる方でも一度レンタルショップとかで借りてみるといいと思いますよ♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
