スポンサーサイト

--/--/-- --:--

レンジャーバトン

2007/01/27 13:24
さてさて、ちょっと前からうぐいすさんから頂いていたレンジャーバトンに答えてみようと思います。
ちなみに私は青レンジャーの役を承りました!
なんか青レンジャーというとクールでかっこいいイメージがあるのですが、私なんかでほんとにいいのか・・!!というね、心配(笑)
だってなー私、『くま』だし・・(´∀`)笑 クールさの欠片もないわっ!!(⊃д`)゜*゜゜←涙のツブ
でもやるからには頑張ります(?)
それではいってみよー!(゜∀゜)


「レンジャーバトン」

*始まりの合図

Oh Yeah!(ぇ

*身長は?

156.8(←ポイント)

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

多いと思います・・。(ションボリ
どうにか減らしたいけど成長期のティーンエイジャーなもんでしばらく無理かもなぁ・・(´∀`)←こうして体重はまたさらに増えていく・・

*体型はどうでしょうか?

太っているわけでも痩せているわけでもなく、特に背も高くも低くもなく・・微妙~な体形。よく言えば平凡。
欲を言えば、もうちょっと背伸ばしてお腹をひっこめ、足細くなりたいです。
特に足!綺麗な人はかなり羨ましいです!
うちのサッカー部は特に足が綺麗な人が多いのでいつも切望の色が混じった瞳で見つめています(笑)目の保養になるんです、ほんと。(変態か!!お前は!(`д´;)
でもサッカー部としてはどうなんでしょうね?サッカーしてるともっとしっかりした足に普通なりますよね・・?あれ?(汗)

*髪質はどうですか? また好きな髪型は?

あまり何をしなくても基本ストレート。さわり心地はまぁ柔らかなほうかな?
好きな髪形はさらさらロング。うぐいすさんとか綺麗だなって思います。
私も一回してみたいな(゜∀゜)♪
あとはポニーテール好きですね。自分でやると不器用なのでできませんが(苦笑)

*目について語ってください

目・・は一応でかいほう。ばっつら二重です!(ばっつら・・?(´Å`;)
ちなみに視力悪いです。パソを弄るようになってから特に(笑)
アスラン、アスカガ目的に色々漁りまくってた時代は激しかったですからねー(´∀`)目の消耗が(笑)

*顔についてどう思いますか?

んー平々凡々。普通ーにどこにでもいるようなかんじ。

*誰に似てると思いますか?

母と、あと妹かな。(いやそういうことじゃないだろう!!Σ(゜■゜;)
特に妹とは声までよく似てて、一緒に歌っていると変に重なって聞こえて思わず顔見合わせて笑っちゃうほどです。 (ぇー)

*好きなものを沢山あげてください

え?まずアスランはかかせないでしょう!(゜∀゜)(そんな料理するとき欠かせない材料の一つみたいにアスランを上げるの止めてくださいくまさん)

あとは・・石田さん、アニメ、ギアス、チョコ、蕎麦茶(ぇ)、フレアスカート、レース、紅茶、小説、歌、カラオケ、花

・・適当に上げていったらなんかもう凄いことになったなー(´∀`)
アニメとかから始まってなんか乙女チックなもの次々に浮かび・・・ってか蕎麦茶が明らかに異質ダ!!!爆 おいしいんですよー?香ばしくて・・v


*嫌いなものを沢山あげてください

数学(ヒィ)←きっと人生で最大の敵、焼肉の肉、父(ぇ)、鼠。(なんかもうこの漢字からして嫌だ・・!涙)

あと何より嫌いなのが黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ

これだけはもぅどうにもできません・・!!(ガタブル
名前を挙げるのも恐ろしいわっ!(⊃д`)゜*゜゜

*涙を流す(流しそうになる)ものは?

コードギアス。毎週一回は絶対目が潤みます。
あと種デスのアスラン。あれは・・キラがでた辺から涙なしでは見られません・・(泣)

*自分の心に響いた話は?

映画の『A.I.』。
あとは『バフィー恋する十字架』っていう海外ドラマのシーンで類に見ないほど大泣きした記憶があります。
たしか・・恋人を殺さなくちゃ世界が滅びてしまう、ってシーン。
主人公は悪を退治する役目を背負っててですね・・(長いって!)

*一日で一番好きな時間は?

家でゆっくりしてるとき。あとは学校で洸錬さんとwitchさんとギアス語るときとか、うぐいすさんと声優話するときとか!
盛り上がるとみんな凄いですから。(笑)
あっ、コタツで寝るときもv

*自分ってどんな人に見えると思いますか?

ぬ~~・・(←悩んでるんです)アスラン好きすぎな変な人、かな・・(´∀`)笑

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

だから友達いないんですよ!(痛
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
