
--/--/-- --:--

今みんなに回っているらしいバトン

2006/12/22 17:30
うぐいすさんから随分前に回っていたバトンにやっとこさ手をつけます!(宣言)




「今みんなに回ってるらしいバトン」

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)

ごめんなさいまわせません(最初から諦めてるよこのヒト!!(゜■゜;)

2:お名前は?

くまです。苗字は・・森のです!(今決めた)

3:おいくつですか?

えーとーぉーだいたい日本語を喋れる年です(ぇ

4:ご職業は?

勉学を少々ながら致しております。

5:ご趣味は?

ネットサーフィンです。(←なんかこう言ったらかっこよくなっちゃったYO・・!)
あと漫画読んだり、サッカーとかランニングとか読書とか映画鑑賞とか専らしてます。
インドアなんだかアウトドアだかいまいち分かんないヒトです。

6:好きな異性のタイプは?

んーと・・とりあえず空気が読める人がいいかな?
あと何かスポーツやってる人!

7:特技は?

サッカー!とか言いたい。(願望かよ)

8:何か資格を持っていますか?

英検準2級くらいかなー?

9:悩み何かありますか?

パソコンが壊れたこととか荒らし騒ぎがあったこととか。
新年が来る前には直っててほしいなぁ・・MYパソコン(涙)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:シーフードドリア、クリームブリュレ
嫌い:だいたい肉全般。でもハンバーグとかロールキャベツとか豚カツとか好きでよく食べてます。(マテ

11:好きな人はいますか?

いいいいいいいません!(ぇ

12:貴方が愛する人へ一言

いつもおいしいご飯をありがとうーーー!!!!!!

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

すみません;;回せなくて・・・・(滝汗)←まさか後半こんな質問があるとは思ってもいなかった人

14:今の恋愛を一言で言うと?

アスラン。(は?)

15:今まで年上と付き合ったことある?

ないっす!(´З`)

16:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

アスラン!(なんかこの頃SEEDから離れてる気がするけど)

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

金の用意!(わぁお!現実的!(゜ω゜)

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

えーっと想像ですが・・絡む?(親父かお前は)

19:好きなお笑い芸人は??

アンジャッシュさんとか前好きでしたよ。今はあんまり出ませんけど・・(´Å`;)

20:あなたを動物で例えるなら?

んーうさぎ!妹によく言われます。

21:矢原さんのいいところは?

なんと言ってもあの眼鏡!あの眼鏡は矢原さんしか似合わないと断言できるくらいで・・・(誰なのか知らんけど)

22:最後の発信履歴はだーれ???

元陸上部の同級生Tさん!(誰だ)

23:今までで一番嬉しかったプレゼントは???

お菓子。(小学生か)

24:最後の着信履歴はだーれ???

元陸上・・(省略)なTさん!

25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw

な、何をですか!!!(汗)

26:カラオケでよく歌う歌は???

残酷な天使のテーゼ。あれ歌うとかなりすっきりします!(゜З゜)♪

27:萌のツボは?

アスラン。←これにすべてが詰まってると思います。(これって言うなこれって)

28:生まれ変わっても、同じ性でいたい?

いたい!何かと大変だけど、やっぱり女っていいと思うので。

29:すね毛が生えていますか?

この世には知らないほうが幸せなこともあるのですよ(にっこり)

30:一時間前はなにしてた?

授業受けてました。

31:恋をするとどぅなりますか?

暴れたくなる。(ぇ)

32:今日何回トイレに行った?

1回?(なんではてな?)

33:絶対これだけはしない!というものは?

荒らし。身にしみてつらさが分かったので^^;
皆さんも気を付けて下さいね!

34:歌うことについてどう思う?

これがないと生きていけないと思う。

35:なんのシャンプー使ってる?

いちのか?とかそんなんだった気が・・(曖昧)

36:今流行の無駄な小文字(例:ぁしたゎがっこぅだょ)どう?

ちょくちょくなら使ってもいんじゃないかなー?使いすぎると読みにくいことこの上ないけれど。

37:アナタは大人ですか、子供ですか?

中身は子供!頭脳は子供!(マテ

38:部活何やってましたか?

陸上とサッカーと駅伝とバスケを少々・・(色々やりすぎです)

39:テレビの大きさはどれくらいですか?

こーんくらいです!(?)

40:犬派?猫派?

どちらかというと犬派。ダックスがすきv

41:昨日の睡眠時間は?

9時間!8時から5時まで寝ました。(小学生か)

42:もし過去か未来に行けるなら、いつ・どこに・何をしに行きたい?

中学生の春に戻ってなにもかもやり直したい。(答えになってn・・!汗)

43:今は?

ん?

44:今までの人生の中で、1番古い記憶は?

保育園でセーラームーンごっこしてたことかな。(中途半端に古っ!)

45:今はまっているものは?

アスラン!石田さん!ホスト部!コードギアス!




ふうぃ・・(←?)やっと終わった・・!
回してくれたうぐいすさんサンクス!


そして②以下は私信です。

うぐいすさんへ
こんちは!うぐいすさん。
パソコンはねーまぁ4日間ほど餌やってなかったんですけど・・やっぱりそれが原因ですかね?(ぇ)

27日、楽しみですね♪発散しまくるので周りの人は十分注意して下さい。(いやいや)
またあの歌歌ってね!

それではまた明日!(って明日は無理か・・)じゃああさってで!(なんか投げやりだな)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
