スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アメリカン・アイドル

2007/02/07 01:13
YOU TUBEで見つけたので張ってみました。
『アメリカンアイドル』というのはアメリカで(日本ではFOXで)放送されている歌手のオーディション番組なのですが、私これが大好きなんです!
なんといっても歌のレベルが高い。これが素人の歌なのかってくらい凄い歌唱力。その上みんなそれぞれ個性が素晴らしいんです!一人一人が輝いています。
この番組を見ていると日本の歌手がちっぽけに見えてくるほd…(殴←コラ!(`д´;)

でも日本のアーティストってテレビの歌番組なんかで歌うときの歌とCDの歌、違いが出てきますよね?
テレビのほうが下手に見えたり、もっと悪いと歌詞を間違えちゃったり…(´∀`;)
なのにこのアメリカンアイドルではオーディションの最中という極限の緊張の中でもこれだけのクオリティがだせるんです。
いや、でも冗談じゃなくアメリカ(ってか海外?)の歌手は歌唱力が半端ないってことが分かります。
あぁ…羨ましい…!

特に私が好きだったキャサリンとクリスの歌を今回は載せてみました。
本当に鳥肌ものなので、ぜひぜひ聞いてみて下さいv↓

Somewhere Over The Rainbow

Think

Higher Ground

what a wonderful world

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
