スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドジっ子バトン☆

2007/02/07 23:35
BIG LOBEでコードギアスを見ようとしたのですが、なかなか繋がらなくて・・(´Å`;)
暇なので掻っ攫ってきたバトンに答えてみようと思います。


「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ないっス!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ ・・あります。恥ずかしい・・!!!(⊃д`)゜*゜゜

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ YES・・(ぇ)いっかいだけね。なんかもの凄くショックでした・・

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ あれは忘れもしない運動会の日・・!中学最後の選抜リレーの1走で調子こいてスタートきった瞬間、突き飛ばされる形で派手にすっころび、そのまま一回転。一応すぐに起き上がって走りましたが、結果ぎりぎり1位に届かず2位に。
あのときはかなり大泣きしましたね、校庭のど真ん中で(笑)青春だな・・(´∀`)笑

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× っていうかうちの市に電車なんてものありませんYO?あるのは汽車です・・!!!泣←ぇ)
まぁだいたいもともと自転車通なので汽車にも試合がなければめったに乗りませんね。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× だいたい学校に忘れるよね。(同意を求めるな!!!(`д´;)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 車・・母の車だったらあるかな?(この年で痴呆ですか・・!)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ あるある!あれは痛いねー(´∀`)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
× 躓くくらいはする・・かな?(普通しません

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× ない

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ない・・と思います(ちょい疑わC-)

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× さすがにないっ!笑

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× なっすぃんぐー(゜∀゜)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 料理あまりしないので・・(うわぁ)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× だからうちの近くに電車はないんだっt・・!!!(痛)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× ぬぁし!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× なしー

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ないよ!

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
○ あるある!よくある!(ぇ)だいたい母が被害者です(笑)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× だから・・・こっちには電車がないっつってんだろー!!!!!(怒)(`д´;)キシャー!!!

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× ないっすね。

■お葬式で失敗したことがある。
○ 大有り。祖父のお葬式で大勢の親戚の目の前でお線香をあげる際、慣れない長時間の正座で足の感覚が全く麻痺し、ふらふらと倒れそうになって周りのおじさまがたに支えられちゃいました・・(ヒィ
なんでうちは仏教なんだチクショー!!!(泣)

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 免許もってなっしんぐですから。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× なし!

■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
× スリッパは履かないなぁ・・

■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
× ないない!笑 どんだけ失礼なんだ(笑)

■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある。
× ・・え!!??Σ(゜■゜;)死ぬんですか!?

■ノーパンで外へ出たことがある。
× ないない笑

■お父さん以外に間違えてお父さんと呼んじゃった事がある。
× ない!

■「登録」を最近まで「登緑」、「雑誌」を「雑紙」って書くと思ってた。
× ない、多分・・(←怪す・・!)

■誰かと一緒に買い物へ行きカゴに品物を入れ 顔をみたら知らない人のカゴにinしてた。
× ないない!

■階段を踏み外して転びかける。
○ ときどきね、つんのめるね。

■一日分の授業の勉強道具を忘れる。
○ それはさすがに・・!苦笑

■鼻から牛乳を出す。
× 痛そうだぁ(´∀`;)

■ボールペンで「幸せ」と書く筈だったのに「辛せ」と書く。
× ない

■ボーっとしながら歩いて迷子になりかける。
× 知ってる道しか通りませんね、自分の方向音痴さはよぉく知ってますから!(゜∀゜)←(自信ありげに言わないで下さいくまさん)

■出かけるつもりで家を出て、何処に行くのか忘れる。
× ないない!

■携帯をトイレに流してしまう。
× 落としちゃった友達はいましたが・・

■先生や周りの人をお母さんと呼んだことがある。
× 漫画のようだ・・!笑

■眼鏡をしたまま顔を洗ってしまったことがある。
× これまた漫画のよ・・(以下省略)

■授業中に眠って寝言を言ったことがある。
× 言ってないことを願いたいですねv(にこっ)

■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。

湯船に浸かりながらそのまま寝ちゃったことがある。

■次にまわす3人

じゃあうぐいすさんで!(じゃあって何)
忙しかったらスルーして下さいな(´∀`)v

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
