スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごぶさたです!

2007/02/14 22:37
や~お久しぶりです!くまです!

今日はバレンタインデーなので、それっぽいテンプレをお借りしてみましたv
ちょっと私にはかわいすぎて似合わない気がするので明日には変わると思いますが・・(´Å`;)
ちっさい文字だと読みにくいしね!(誰)

さてさてそんなことはおいておいて、なぜこんなに何もないのに更新ができなかったというと・・
単純にカラオケ行ったその日から風邪で寝込んでたからです。(うわ)

やっぱりね、カラオケに行くとき自体ちょっとぎりぎりの決断だったので・・(マジ
でも行きたかったんです、カラオケ。
たとえ何があったとしても!(そこまでかっ!??!Σ(゜■゜;)笑

おかげで歌う歌はすべてやヴァいことになり、最後の方は意識朦朧としてましたが(ぇ)
とりあえずうぐいすさんが撫子さんに向かって笑顔で究極のSMソング歌っていたのは覚えてます。(爆笑)
あれは本当に凄かった・・!ちなみに歌詞の一部を載せて見ますと・・↓

踏んで縛って叩いて蹴ってじらして吊るして

でもそれって僕の「」なのv

最後にこんなかわいい(ぇ)歌詞がついてる素敵な歌でした。(嘘だ!笑)
今、受験真っ最中な妹と今度カラオケに行くときは真っ先にこれを歌ってやろうと今から目論んでいます。(やめなさい
喜んでくれるかしらー(゜∀゜)v(絶対無理です



・・・そういえば!こんな濃い話を先にしちゃったので薄れていましたが、今日はバレンタインデーですね!(今更だな・・
まぁ私は昨日まで寝込んでいたので用意も何もしていなくて当日みんなから色々貰ってしまい、
返すものの全くないことでかな~~り肩身の狭い思いをしたのですが・・(汗)

だってみんな当日まで何にも言ってなかったのに!!(`д´;)
示し合わせたようにみ~んな作ってきてるんだもんなー焦っちゃうYO・・(´∀`)笑
とにかく今日は果てしなく自分が『女の子』という枠から外れているような気がムンムンしました(苦笑)

いや、でもそれ以上に嬉しかったですけどね♪
チョコとかクッキーとかプチケーキとかvvv(´∀`)
甘いもの大好きーなのでv


あ、こんなとこでなんだけどwitchさんうぐいすさん洸錬さんありがとうー!!!
ケーキもクッキーも全部(全部!?!(゜◆゜;)食べさせて頂きましたがほんとに全部うまかったです!
思わずむさぼるように食べちゃいました(´∀`●)←(いやそれはどうだ)
お返しは明日渡しますね!恒例(?)の苺大福作りましたんで!

あと洸錬さん漫画&CDありがと!梶浦さんってやっぱり最高だね!
そして会長は萌えだね!(笑)
あとwitchさん少年陰陽師いつもサンクスです!面白すぎて一日3冊ペースで読んでごめん!(ぇ)
今度からはもちょっと味わって読みます!
それからうぐいすさん!明日目隠しもってくよー!サト詩音最高!(マテ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
