スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機動戦士ガンダムSEED・Dのファンディスクが遂に発売!

2007/02/19 00:21
思いっきりテスト期間だというのにパソコンをつっついていたら・・
あるブログさま(さま!?(゜◆゜;)のところになにやら素敵情報がっ!!
飛び付いてはいけないとは思いつつ(お前は犬かっ!!(`д´;)見てみると・・

タキシード姿で薔薇を持って微笑むという素ん晴らしいコスチューム姿のアスラン、イザーク、ディアッカの姿が・・!!!!
多分パッケージなのですが、本当にかっこいいんです!
あ、この3人の他にはシン、レイ、そしてエロ魔人もいますよ。(なんだこのつけたし感満載な書きかたは!笑)

でもですね・・本当になんなんだ!この格好よさ!!!!ってぐらい素晴らしいパッケージなんですよ!!
特にアスランとイザークがとんでもなくやヴぁい!
ちなみにイザークのポーズは口に薄いピンクの薔薇を近づける感じでちょっと微笑んでます。
イザークの笑顔ってなかなか貴重な感じがするんですけど私だけですか!?(ぇ)
ってかこんなピンクが似合う男はいない!って感じがするくらい薔薇が似合ってます!
もうこれだけでイザーク大好きになれそうn・・!(もうそろそろ黙って下さいくまさん)

アスランは片手で深紅の薔薇を真っ直ぐ持って前を真面目に見てる感じ。
なんかね・・もうこんな真っ直ぐ見つめられると困っちゃうよ!ってぐらいの表情です。なんていうか・・やられた!って感じ?(ぇ)
もうさすがアスランだなぁ・・v(ぇー(´∀`)

ディアッカは「なんか俺柄じゃねーなぁ・・」ってな感じの表情でオレンジの薔薇持ってます。
その表情がまたいいんですよね~(´з`)v
ん!ディアッカはいい男だ!(ぇ)

あ、ちなみにシンは「はい!」って誰かに差し出す感じで紫の薔薇持ってて、レイは気障っぽく白い薔薇を持って艶やかに笑っておられましたv笑
さすがレイさま!白薔薇がよくお似合いですv(なぜいきなり敬語・・?(゜◇゜;)



あぁ・・あとは・・エロ魔人ですか?(ぇ)すっかり忘れてましたねあはは!(怖)
エロ魔人はあれです。この世にない青い薔薇を両手で持って笑ってましたよ!

なんかね・・一人だけ葬式に来た人みたいでした。
なんでだろ・・きっと薔薇を両手で持ってたからかな!(゜∀゜)(←明らかにコメントに憎しみ篭ってるYO!!!!Σ(゜■゜;)

ちなみにそのパッケージの画像とファンディスクの情報はここから見れます☆



あぁ・・もうね。とりあえずバンダイさんは・・・商売上手すぎです!(涙)

あぁ・・・物語は破綻してるのに!類をみないくらい嫌いなキャラが登場しているのに・・!
アスランにつられてついつい種と関わっちゃうんだよなぁ・・(´∀`;)
ほんと、しみじみ思いました。私って種大好きだなーと(笑)
確かにSEEDはキラとかラクスとか明らかに色々おかしいし、設定も穴が開き放題だし、最終回がもう最悪だったり色々不満はあるのですが・・
どうもこれ以上に嵌れるものがないというのも事実。

ギアスは大好きなのですが、種・・というかアスラン以上に夢中になれるものはないんですよねー(苦笑)
こんなに一つのものが欲しい!って思うこと、SEEDグッズ以外にないってことが今日できっぱり分かりました。

うん、種ってすげぇや!(何このまとめ)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
