スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キョン・・好きだーーーっ!!!(ぇ)

2007/02/21 18:44
・キョン 『倦怠ライフ・リターンズ!』



キョンテンション高っっ・・!!Σ(゜□゜;)
ってかもう杉田さん最高!!!!爆笑

なんかもう台詞の大半が杉田さんのアドリブに聞こえて仕方ない!(笑)
そして②所々遠慮なしに口を挟んでくるハルヒがかわいいv

ちなみに・・

ハレ晴れユカイ キョンバージョン

ハレ晴れユカイ 古泉くんバージョン

ちなみに古泉くんのキャラソンはこれ!↓

まっがーれ↓スペクタル

それにしても・・・凄いタイトルだ・・!!!(゜■゜;)笑
何気~に結構朝比奈さんと長門さんもちょこちょこ登場してます。

古泉くん、なんか好きですv声が好みなんですよねー(´∀`)v
キョンと絡むとさらに好き!どうにもこうにも古泉くんには突っ込みきれないキョンが面白いので♪笑

あーこの頃どんどんずっぽりとハルヒに嵌ってる気がするなぁ・・
いいんだか悪いんだか・・?(´Å`;)


ハレ晴レユカイ


みくるバージョン

長門バージョン

涼子バージョン

鶴屋さんバージョン

キョンの妹バージョン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
