スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごぶさたです!

2007/03/07 10:04
長い間何も言わず消えていたくまです!こんにちわ!

いやー実はまたうちの馬鹿パソ…いやいやパソコンが壊れてしまいまして(´∀`;)
電源すらつかないという壊れようでもうどうにもなんない状態です。
困った・・!(汗)
っていうか何が一番困るかと言うとあれです。ギアスが見えないんです!!!涙
これほど悲しいことはないわ・・(´ε`)←ぇ)

ちなみにこれを書いているのは図書館。試験休みなので、平日の図書館に来るのは初めてなのですがすいてていいですねー♪
学校の図書室はついこの前から規制が厳しくなってしまいブログの更新が出来なくって・・
それで図書『館』に行かなければブログの更新ができないので、停滞状態に陥っていたというわけです。
しかもパソコンが使えないときに限ってアスカガ小説の創作意欲が妙に湧き出していて抑えるのがもう大変(笑)
本当、どうしたもんかと困っています。

いまのところパソコンを修理にだすのか新しいのを買うのか決めかねてる状態ですが、でもそれが決まるのは妹の合格発表次第だと思われます。
受かったら買ってくれそう・・かな?笑
頑張って欲しいですね。(ぇ)

というか実はいまさっき妹の全試験が終了したところなんです。(ぇ)
そして実はこれからカラオケに行く予定です。笑
あまり勉強好きではないうちの妹がここまで頑張っている姿を見たのは初めてだったので、パソコンを抜きにしても(笑)どうにか受かって欲しいのですが・・・
努力が報われないなんてことないと思いたいなぁ(´Α`;)
あぁもうとにかく願うことしかできないですね!!


ではでは・・とりあえず今日はこの辺で!
またパソコンが直ったらでてきますので!(多分合格発表の14日以降?)
それまでは更新停滞すると思います。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
