スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま!

2007/04/07 23:37
色々言いたいことはあるのですが…とりあえずただいまですっ!(´∀`)∩
そして②こんなに長い間更新できなくて本当にすみませんでしたっ;;(滝汗)


もう本当に長い間パソコンが触れなくて②思わず禁断症状がでるかと思っていたのですが…(苦笑)
ついに買ってもらいました!にゅーパソコンっvv

なんだか前のパソコンは相当痛んでいたらしく、修理すると4万はかかるという話だったので、それならいっそ新しいのを買ったら?
と母に言われ、今日さっそく買いにいって、さっきまでいろいろ設定してパソコンを立ち上げ、今にいたるというわけです。

でもね…買うときも大変でした。なにせ1カ月ぶりにパソコンに触れられるんですよ!?
そんなんさぁ…買う前から思わずにやけちゃうじゃないかっ!!!
でも本当にやにやを抑えるのが大変でした…もう必死でしたよ(笑)
しかも結構いいやつを買ってもらえたのでそれがまた嬉しくて②♪
画像綺麗だしv反応早いしvv

あ~~~でもとにかくよかった…(´∀`)これでギアスも見れる…!(ってかもう第一部は終わりましたけど(死)



と・いうわけで…いろいろごちゃ②言いましたが、一応こっちの世界にこれからは戻れるので、またよろしくお願い致します♪ということです。
でも今年は受験生なので、遊びばっかりにかまけてもいられないんですよね…(溜息)
なので、まぁギリギリまではこのブログも続けていきたいとは思いますが、なかなか更新速度は落とさざるを得ないかなぁとも思ったり。
今しかできないことって絶対あると思うので。それが今は勉強なのかなと思うんですね。
まぁ勉強だけが人生じゃないけどそれしかしない時期だって経験したほうがいいのかな、とか思ったり。


ってなわけで前のように毎日更新(なんかしちゃいそうですが(笑)ということはないと思いますが、これまでのように好きな作品を語ったり、アスランやアスカガ愛を叫んだりしていこうと思いますので、
またよろしくお願い致しますね^^

それでは今日はこれで!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえり!(・∀・)
パソコン・・・、よかったね!!
いいなー、おにゅー(*´ω`)
これでまたいろんなちょめちょめができるね!!
クラスも一緒になるようだし、こっちの世界でもあっちの世界でもまたよろしくお願いします!!(笑)



ただいま

ただいま!(´Å`●)
わざわざコメントどうもです♪

そうなんですよおにゅーv…いい響きだvv(←あほが一匹)
これでまた思う存分うぐうぐさん(←ぇ)の日記を見ることができると思うと私も嬉しいです♪(´∀`)笑
クラス、3年間一緒だね!(多分)
また声優情報交換したりしようね!笑

ではではまた明日!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
