スポンサーサイト

--/--/-- --:--

WE LOVE SOCCER❤❤

2007/04/12 22:56
今日で休み明けテストもすっきり終わり(きっと返ってくるテストの点数もスッキリ☆(゜∀゜)、部活もなくて暇なので(ちったぁ勉強しろ勉強)
最近めっきり運動不足の妹と家の前サッカーしていたところ…
何やらサッカーボールにつられたのか、近所の子供が「僕もやる!」と混ざってきました。
ちなみに小学1年生くらい。兄弟みたいでした。

まぁ最初は私も妹も突然風のように飛び込んできた男の子たちにびっくりしていたのですが、少し一緒にボールを蹴っているとなんだか凄く和んできたりして(笑)
だって本当にかわいいんですよ!
短い足で時々地面(注*アスファルト)蹴りながらもコケながらも、すかしながらも(笑)とにかく一生懸命ボールを蹴る姿がもうかわいくって②vv
しかも何気に普段クールをな態度を装った口調のくせにシュートが成功したときの「やった!」の声の純粋さときたら!
思わずこっちも満面の笑顔です(笑)あぁもうかわいいっvv


なんだかこの頃新学期が始まって…クラス替えやら、新入部員勧誘やらテストやらで忙しくってなかなか心から笑うことができなかった気がするんですが…
この男の子たちのおかげで自然な笑顔っていうのを取り戻せた気が!(´∀`)v
あぁ、子供っていいな!(唐突だなおい)


また機会があったら一緒にぜひぜひサッカーしたいです♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
