
--/--/-- --:--

ちょっとしたお知らせぴょん

2007/04/14 18:30
え~これから前のサイトのブログで書いていた短編小説&お題の小説を載せたいと思うぴょん!
前のサイトの整理をしてたらたまたま出てきたので、ちょっとのっけてみようかなーと思いまして…ぴょん……


ってもうマジでこんな気持ち悪い話し方ですみませんぴょん…!(泣)
なんでこんなとんでもなく奇妙な話し方になっているのかといえばぴょん!(なんでこんなに迫力ないんだぴょん!!(`□´;)
またまたあの恐怖のバトンが回ってきたんだぴょん!!(泣)


うさぎバトン(語尾バトン)
*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

                   ∩ ∩
ふぅ…これだけでなんだか疲れたぴょん(´⊥`;)←(ぇ)

とりあえず、また私に回ってくることがないと多いに期待しつつ今日の日記は終了するぴょん。

ってわけで今日の日記はこれで終わりぴょん!(いわゆる強制終了だぴょん。)



ってなわけで次の被害者さんだぴょん(゜∪゜)♪↓

・光錬さん
・耀さん


5羽(!)は無理なので、とりあえずこのお二方に回しておくぴょん。もし見てたらぜひぜひやって苦しんd…いやいや楽しんでくれだぴょんv(゜∀゜)








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
