スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私は禁忌を犯した

2007/04/15 00:56

私は禁忌を犯しました。


彼を愛してしまったのです。
一度は諦めた温もりを最後まで諦め切れなかったのです。


欲しくて欲しくて、仕方がなかったから。


愛しくて、愛しくて・・・



彼の体温で蕩けたかった。私のすべてを預けてしまいたかった。
しかしそれすら若い私はできなかった。
彼も私もとても不器用だったから。

これが終われば…そう信じて進んできた道。


でも。

彼は逝ってしまった。




もう、いいでしょう?
私はもう十分頑張ったでしょう?


そう呟くと弟はただただ私を抱きしめた。



ねぇ、お願いだから。
どこに落ちても構わないから。



『君と一緒なら、どこでもそこは天国になる』



彼の言葉がふいにどこかで聞こえた気がした。






2006年05月20日(Sat)22時04分

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
