
--/--/-- --:--

なかない君と嘆きの世界 ―ソウシュンフ―

2007/04/15 22:29




ひぐらしって…なんて切なくて怖くて素敵な話なんだ!っていうのがこの作品を見れば一目で分かります。
これ作った人本当に尊敬だわ…(´∀`)vvv

なんといっても歌が良い!本当に聞いてるだけでぞくってくるくらい。あぁカラオケで歌いたいYO!!!(ジタバタ)
そして歌詞がめちゃくちゃ切ないんです。
詩音と悟史くん、魅音と圭ちゃんの対比が凄くうまく使われていて…
ってかもうサトシオンがいい!ってか詩音かわいい!!笑
梨花ちゃんも素敵ー(´З`)vvでも魅音と圭ちゃんもかわいいんですよね~vv(結局みんなか!笑)

絵もすんごい綺麗ですしね!
「ひぐらしのゲーム、気にはなるけどどうも絵が苦手で…^^;」って人もこれは見る価値有りですよ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
