
--/--/-- --:--

疲れたにゃ…(´Å`;) ぇ)

2007/04/27 00:54
今日は人生最後の20㍍シャトルランをやったにゃ!
最後にゃのでとりあえず頑張って88回で10点とれたので満足にゃ(´∪`●)v

でもそれにしても今日は疲れたにゃ…!
にゃんといっても昨日は4時寝だったからにゃのですがにゃ。
睡眠時間3時間でシャトルランした上、サッカー練習もこにゃすというのはなかなかハードにゃー!

まぁなんで寝不足にゃのか、というのもセイントビーストのDVD見てたらいつの間にかまぁこんな時間にゃ!というにゃさけにゃい(読みづらっ!!(゜■゜;)理由なのですが…にゃん。(←不自然スギ)

この頃セイントに…というかその声優さんに嵌ってるんですよーにゃーvv
しかも今度後輩が吾輩にCDを色々貸してくれるらしく今からドキドキなのにゃ!
あー楽しみにゃー(´∀`●)vvv
あ、ちなみににゃんでこんな口調かといいますとにゃ、またあの忌まわしい恐怖バトンがあややぁから回ってきたのにゃ!



《猫バトン》

これが回ってきたら次の日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
☆「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
☆一人称は必ず「我輩」にすること
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない
☆日記の最後に五人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
☆すでにやったことがある人でもまわされたら何度でもやるべし


もうこれはにゃー本当に恐ろしいバトンにゃ!くっそぅ!にゃ!(ぇ)
あややぁ・・いつか仕返しするから覚えてろにゃ!(`□´;)←恐ろしいくらい迫力にゃい!!笑

ではでは、回す人ですが…また回ってくるの嫌にゃので、今回は誰にも回さにゃいにゃ!笑




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
