スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウグイス嬢

2007/04/29 14:50
ウグイス嬢と書こうとしたらいつの間にやら『うぐすす嬢』と書いてたくまですこんにちは!(ぇ)

実は昨日、人生での高校野球のウグイス嬢をやりました。
なんかもう放送室に入った瞬間興奮しましたよ!
なんてったってよく見える!当たり前です
野球好きな人だったら夢のような特等席ですよね~(´∪`●)
私は野球のルールすらきちんとわかっていない人だったのですが、3試合くらいじっと観戦しているとなんとなくわかってきたような気がしなくもないです…(何だソレ!(゜□゜;)
でもたぶんあの3色のランプの意味が分かっただけでも十分進歩したような気がします(笑)


でも実際やってみると結構楽しかったです♪
最初は緊張してカチこちでしたが、慣れてくるとそれっぽい口調で言ってみたりしたり!(゜∀゜)
でもちょっと気になったことが…放送部の先生に「くま(本名)は女優だな。」って言われたこと。
じょ、女優って一体…!?どういう意味なんですか先生ーーーー!!!Σ(゜■゜;)笑

しかも声が艶っぽいとも言われた…!
いや、嬉しいんですけどね~(´∪`●)なんだか…一方でものすっっごい恥ずかしい…!!!!!////笑

とりあえずうちの先生は変な人です。(←結論?)


まだあと一回、ウグイス嬢をする機会があるのでまた頑張りたいと思います。
こんな経験なかなかできませんもんね!できるだけ楽しむぞ~♪(´∀`)
そして今日は頑張って模試を何個か終わらせるぞー!おー!


ではではまた!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

こんばんわ。こんな真夜中に初コメント失礼いたします。耀です。……えっと、母がいつもお世話になってますか?((え。
娘です、ハイ。

ウグイス嬢をされたのですね!高校野球大好き人間の私としてはなんとも羨ましいお話です!!アナウンス席は確か球場中で一番いい場所にありますよ。一度でいいからそこに座ってみたいものです。あぁ、羨ましい(><)!というか、くま様がされるアナウンスを是非ともお聞かせ願いたい……(*´∀`*)

また感想などなど教えてくださいvV

乱文失礼致しました。
野球が絡むとどうも興奮してしまいます(笑)

それでは!



お初です!

こんばんわ~(´∪`●)耀様!
いえいえこちらこそお母様にはお世話されています。(ぇ
裏山の千人です。(笑)
そういえば初コメントですね~♪うふふ(゜∀゜)←何この人っΣ(゜■゜;)

そういえば耀様は高校野球好きでしたね!今やっと気付きました…!
放送席はバッターの真後ろらへんにありますからねー(´∀`)
本当によく見えました!

また2日に試合があるので、今度は耀様のためにもっと詳しくウグイス嬢体験日記(ぇ)を書きたいと思います!
よかったら見てやって下さいね~(´∪`)∩
ではではまた学校で!


PS.私の放送聞いたら…たぶん色々体にキタスような変な電波出すと思うので絶対やめといたほうがいいです!(にっこり)(ぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
