スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY!自分!(ぇ)

2007/05/01 01:18
いまさっき●●歳になったばっかりのくまですこんばんわ~!


いやぁ…12時になったその瞬間は妹とお風呂入ってたので、妹が一番はじめに「おめでとう」って言ってくれた人になったのですが…
何を思ってか妹は5回も「おめでとう」を連呼してくれました。
な、なんで…?(´Å`;)
いや、嬉しかったですけどね(笑)

でもねー私不安だったんですYO!みんなが覚えててくれるかどうかすっごい。笑
しかも妹が1分1分カウントして私に誕生日の瞬間を伝えようとしてくれるもんだからなおさら(笑)
でも何人かにおめでとメールを頂いて今めっさ安心してます(´∪`●)
しかも今年は二人くらい凄い手のこんだメールくれて…なんか感動しちゃいました!
思わず半分裸のまんま(お風呂上がりだったんで…(´∀`●)食い入るように見ちゃうくらい。(笑)


でも本当に嬉しいですよね~人から「おめでとう」って言ってもらえるのってvv
いや、まず覚えててくれたことからして幸せですけど(ほほえみ)
とにかくメールくれたみんな、本当にありがとう!

しかもうぐいすさんったらお祝いメール+オレンジハニーの石田さんボイスまでくれちゃって…!
さっきメールに気づいて慌てて聞かせてもらったのですが…
素敵すぎるプレゼントに思わず鼻血がでそうでした(笑)
ほんとにありがと~~vvv(´∀`)うぐいすさん!裏山の千人超感激☆☆(ぇ
でもさ…あれ、夜寝る前聞いたら本気で逆に眠れません!(笑)


あ~~!明日は学校あるけど夜にはセイントビーストのイベントDVD届くしなぁ(´∀`●)v
うまくいけば後輩からもCD借りられるし…♪
あー幸せv笑

ではでは、今日はこの辺でっ!
また今度は夜に出現すると思われますので~(゜∪゜♪)
そのときはまたよろしくお願い致しますっ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
