スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウグイス嬢 パート2!

2007/05/02 23:13
はい!っということで今日はもう3回目となる高校野球のウグイス嬢をやってきたのですが、はっきり言うて…
間違えました。
しかも結構何度も。(苦笑)

というのも今日は野球の顧問の先生も隣にいらっしゃって、横で解説とかしてくれたんですね。
で、ちょっとその場のノリで声を褒めてくれたりするんですよ!
それを冗談だと知っていてもどうにもこうにも私はあがってしまい、1回言えばいいとこを2回言ってしまい…
その上途中で自分の間違いに気づいて焦って「センター、あどぅだちくん!」」とか言ってしまったわけですよ…!
もうねーその瞬間足立君に「すみませんそのバットで一発どうぞ殴ってやって下さい!」って感じでした、ほんと(笑)
穴があったら入りたいってこういうことなんだな…ってすごい思いましたYO…(´Å`)笑


でもやっぱり楽しかったです!野球のルールすら全く知らない私にウグイス嬢をやらして頂くこと自体本当にありがたいことでしたしねっ(゜∪゜●)
本当にこんな貴重な経験をさせていただいて嬉しかったです♪
あと自分の高校の試合をかなり近くで見ることができたので嬉しかったですしv
その上見事勝ちましたしね!

ってことで明日はいよいよ決勝です。
私は明日サッカーの試合があるので、行けないのですが…ここまできたらぜひぜひ頑張って優勝してほしいと思います。
頑張れ、○高校!笑

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
