スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青空が、ありさえすえれば。

2007/05/04 15:14
まだ5月だというのにお昼にそうめんを食べました。くまです!(一体どんなでだしだ!!(゜■゜;)


だって今日かなり暑かったですよねー??そんな中サッカーしてるともう汗がものすんごいです。
焼けるしね…!(泣)3時間日にあたりっ放しだと肌がひりひりするYO!(´Å`;)


でも今日は3年のサッカー部だけでお泊り会するので今からかなり楽しみです♪
ちなみに夜はみんなでお好み焼き作るらしい。
あっあとたこ焼きも!笑
ってなわけで今から今夜のお菓子をこれから買いに行こうと思います。
残り少ない時間しかみんなとサッカーできないので今日は一緒にめいっぱい遊ぼうと思います!


ではでは、いってきま~す(´∪`●)∩



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
