スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第36話 カメ脱走。(ぇ

2007/05/06 02:05
女子サッカー部お泊り会から帰ってきましたくまですこんばんわー(´∀`)∩

いやー本当に楽しかったです!お泊り会。
何が楽しいってなんかもう全部!(笑)
実際やったことっていってもみんなでお好み焼き&たこ焼き作ったりとかゲームやったりとか…星見たりとか怖い話したりとかしかできなかったのですが、大いに笑って転げまわりましたから♪(゜∪゜)

でもあと1か月で総体が終わって…もうこのメンバーで集まることはないんだなーっと思うとやっぱり寂しいなぁ(´Å`;)
まぁそんなこと今から言っててもしょうがないんですけどね^^;
ついついどうしてもそう思っちゃう自分が憎い…!!(ぇ

あ、ちなみにこのお泊り会でたこ焼き焼いたとき、中にピザポテトを入れたらおいいしいときいて半信半疑で試してみたのですが・・・
ほんとにうまかったです!まじで!
もし家にたこ焼き器がある方は一度試してみてください~(´∀`)v



で!ここから本題に入るんですが…(←遅っ!!(゜■゜;)
今日うちのカメが脱走しました!(ぇ

いやー実をいうとうちのカメ、凛ちゃんっていうんですけど…そのうちの子を水槽にいれたまま日光浴させていたのですが、何を思ったか脱走してしまったんです。
実は前飼っていたカメも散歩中(*庭の中)に脱走し、しかもそのままどこからか入ってきたイタチに食べられていなくなってしまったという過去があるんです。

そして今回のこの騒動。
またいたちに食われる!と思ったのか、慌てたお母さんはお泊り会の疲れで眠りこけていた私を「カメが…!いなくなった!」と大きな声で起こしてくれました…(´∪`)
んで寝ぼけ眼のまま私も母と一緒に一生懸命探したのですが、一向に見つかりません。
あー凛ちゃんも野生に帰ったのかぁ…!(´Å`)とかなんとなく寂しく思って諦めかけたその瞬間

やつ、いました。普通~~に石の上にどーんっと!笑
なんかうちの母も私も隅っこのほうを重点的に探していたんですよ!
普通カメって隅っことか暗くて狭いとことこ好きなので…
でも凛ちゃんは石の上に堂々といてしかも日向ぼっこしてました(笑)
2人共あまりに堂々としてたカメに気づかなかったんですね~(´∀`;)
しかも凛ちゃん、やっとこさ探して水槽の中に戻したにも関わらず…水の中に入った瞬間すんごいバっタばた暴れるんですよ!
そんなに外に出たいか!(゜□゜;)ってかんじでしたもう。(笑)


今度からはもっと散歩させてあげよう、うん!(゜∪゜)笑
みなさんもカメ(注*ペット)を大事に!
そして脱走しないようにちゃんと見張っといて下さいね☆(*普通カメは脱走しません)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
