
--/--/-- --:--

あー・・・おわった

2009/12/24 05:38
今おわりました、レポート。
2時からはじめて5時半におわるってどゆことwwwwwww

まぁ合間合間に遊びすぎたのが原因なんだけどw
あ~~~かけない!!!!!ってなったらこれ見て和んでた




これはもう和むなというほうが無理。
みんなかわいすぎる…!(はぁはぁ←

では今からおふろはいってきまーす
11時半からバイトの予定(^q^)

死・・!

がんばれ私

レポートおわったああああああ

2009/12/16 01:52
おわったぞ!!!
あとはゼミのやつと地図のやつと…!(まだあるじゃねえか

とりあえず今日は寝る!

疲れた時はこれ聞くといいよ




これはwwwwwwwwww
原曲をうけつけなかった私にこの動画が舞い降りた(^O^)/www
アレンジすごすぎるwwwww

永遠でアルシェリ

2009/12/15 22:16
これはやばい。ただしランカ好きは見るのやめたほうがよさそうですw





画質も構成も神!!!!!
シェリルはやっぱりいい女だよ…
しかし最後の省略はふいたwwwwwwww
GJ!(^O^)/←

兄ちゃんによるバスト占いの歌

2009/11/30 04:10
久しぶりに爆笑したwwwwwwwwwwwwww
作者GJ!!!!!w



・兄ちゃん何やってるwwwwwwww
しかし配役すばらしすぎる
・メリカでかいなー平均でFとかwwwどゆこと\(^O^)/
・ねえさああああああああああん
貴族が怒ってるとこに萌えた
墺洪!!!!!(はぁはぁ←
・湾ちゃああああんwwwwww
にーに・・ww
・それにしても兄ちゃんのカタコトに吹くwwwwwwwwww
・照れるルートかわえええええええええええええええ
何を言わせる吹いたwwwwwwwww
誰だこれwwwwwwwwwwwww
・リヒw
にい様がきれた(兄ちゃん、オワタ!
祖国かわいいよ祖国

(^◇^)<おぱいはけしてこわくな~い!

に全力で爆笑したwwwwwwwwww
に、にいちゃん・・・!w

最後のヘラかわええ

無 人 島ネタ

2009/11/28 00:44


・しょっぱなから師弟wwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどい出オチすぎるwwwwwwww\(^O^)/

・まさかの銀さんルートwwwwww
・眉毛おまえかwwwwwwww
・にいさまああああああああああああああ萌えす
しかし配役GJすぎるwwwwwww
・にーにかわいすぎる
・アルおまっ・・・・ww
なんというKYwwww
・不憫wwwwwwww
・眉毛はお料理しちゃだめえええええええええ
・おまけがまた神w
ベラぴったりすぎて笑ったw
つーか祖国腰大丈夫かwwwwwwww

あーこれは銀魂の中でもかなり面白い回だったけどそれをヘタで見られる日がくるとはw
それにしてもトレスすげえ
