
--/--/-- --:--

銀魂最高

2009/12/26 22:14



ああもう久しぶりに泣いた
銀魂好きすぎる
おおおおいいいいwwwwwwってシーンもいっぱいあるけど
結局みんないい人すぎるからなぁ
神楽かわいいよ神楽

うわあああああああああクリスマス万歳!

2009/12/26 00:12
忘年会から疲れきって帰ってきた私に本家さまがとんでもないプレゼントを…!!!!

とりあえず見てぶったまげたのはすーじくのうさ耳
うあああああああああ何これwwwww
見た瞬間萌えすぎてルート!!!!って叫んだ私自嘲wwww
というかこのリクした人最高すぎる。
ぐっじょぶ!!!!!

いやしかしこれはやっばい・・・・萌え死んだ\(^O^)/
ルートの表情やばいなにこれかわいすぎるだろ!!

ってかすーじくお花組似合いすぎてふいたwwwwwwwwwww
イタちゃんに関しては何にも違和感かんじないことが違和感w
じじいいかわいいよじじいい(*´д`*)
どこ探してもうさみみが似合うじじいは祖国しかいない。(←何いってんのこいつΣ(゚Д゚)

あーーーもうやっぱすーじく大好きだ


下のバッシュさん萌えーーーーハァハァ(*´д`*)━( *´д )
リヒかわいいよリヒ

ヘラああああああああああ
なんなんでしょうねこのこのかわいさは!!!!!
しゃべってる間の点(、)すらいとしい
おっとりヘラかわいいよおお( ● ´ ー ` ● )
そしてひまさんのかく猫さんのかわいいことかわいいこと
ほんとひまさん天才すぎる…!

姐さんと貴族の2ショットも久しぶりに見えて興奮した!
やっぱこの夫婦いいわ(´▽`*)/好き―

イギーと祖国の2ショットきたああああああああ!
リクされた方ないす!
この2人かわええええええ


あー素敵すぎた。本家さまの力はすごいな…笑

あとろっさまのCDの視聴もはじまったようでw




聞いたけどすごかった。
なんという2面性wwwwwwwwwww

ってか個人的にドラマCDの内容がすごく気になりますwwwwwwwww
ろっさまとベラと祖国とか\(^O^)/
公式すごいなーw





クリスマスイブ

2009/12/24 23:44
さっきクリスマスパーティーから帰ってきました!
いやーしょっぱなから風邪とインフルで3人がこれなくなる事態にはまじびっくりした・・・
え、ちょ、ケーキ2つあるのにwwwwwwwww
4人でどうしろと(^O^)/ww(食べたけどw)

んでも楽しかったー!!!
ケーキ食べてピザ食べてナゲット食べてケーキ食べて(またかい)ラーメン食べて(ぇ
テレビ見てプレゼント交換して眠くなって・・・

やばいこのままじゃ確実に寝る…!!と思って帰ってきました(笑)

あー楽しかった!
特にプレゼント交換!4人だけど盛り上がったなw
私のプレゼントはキャンディ型のキャンドル。
人気のキャンドル作家さんの作品で、つけるとマーブル状にとけるんだそうな。
好評みたいでよかったv
彼氏とこれでいい雰囲気作ってください^^w


そしてそして明日も忘年会という。
あーなんというか太りそう(>_<)
運動せんと!!!


んで帰ってきて今ヘタ本家さまみてたんですが・・・
ろっさまあああああ!すーじくサンタバージョン…!!
かわいいかわいすぎる!

やっぱり本家さま最高だなぁ。

というわけでせっかくのイブ。
課題も終わったし、今日はゆっくり泡ぶろしようかな。
友達のプレゼント買ってきたついでに自分のもついつい買ってしまったw
こっちも喜んでくれるといいなぁ

・・・ってか今年プレゼント交換しすぎだ私w
3回て(^O^)/
しかも今のとこもらえたのはでっかいどらやきっていう・・・・w

あー明日が不安だぞー(笑)
でも楽しみっ!

あー・・・おわった

2009/12/24 05:38
今おわりました、レポート。
2時からはじめて5時半におわるってどゆことwwwwwww

まぁ合間合間に遊びすぎたのが原因なんだけどw
あ~~~かけない!!!!!ってなったらこれ見て和んでた




これはもう和むなというほうが無理。
みんなかわいすぎる…!(はぁはぁ←

では今からおふろはいってきまーす
11時半からバイトの予定(^q^)

死・・!

がんばれ私

レポートおわったああああああ

2009/12/16 01:52
おわったぞ!!!
あとはゼミのやつと地図のやつと…!(まだあるじゃねえか

とりあえず今日は寝る!

疲れた時はこれ聞くといいよ




これはwwwwwwwwww
原曲をうけつけなかった私にこの動画が舞い降りた(^O^)/www
アレンジすごすぎるwwwww
